ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ

ポイントサイトなどを利用してゼロから貯め方を検証

2016-01-01から1年間の記事一覧

1,500円相当のビットコインを先着170名様にプレゼント案件!!

こんにちは、きまぐれ陸マイラーのタコハチです!! もうすでに、陸マイラーと名乗ってはいけないのでは?というくらいのんびりとやっています。・・・やっています?、、なんとなくやっています(笑)いや、なにをやっているか?というと「お金をかけずに、…

お久しぶりからの、衝動的申し込み(笑)

こんにちは、タコハチです!! いやぁー、ブログ更新さぼってましたね(笑)実に5ヶ月くらいぶりの更新と、のんびりマイラーのタコハチです。ブログ登録サイトのランキングも「グングン」さがってますのでこれを機に(謎)みなさま、もしよろしければポチッ…

1500マイルゲット!ANA羽田〜福岡線。それから羽田空港のラウンジで・・・

こんにちは、タコハチです!! 今年に入って発行した「ANAワイドゴールドカード」。いくつかあった入会キャンペーン案件の中に、こんな案件がありました・・・ tacohachi30.hatenablog.com その案件とは、カード入会期間が2016年1月15日 ~4月30日で「ご搭乗…

ソラチカゲット!!3ヶ月経って、やっと「陸マイル計画」準備完了(笑)!?

こんにちは、タコハチです!! 裏技でANAマイルが貯まるのか!の実録ブログです。『陸マイル』って何?という方がたまたまこのサイトを見ていただいて参考になれば幸いです。 まだまだ初心者ですので、がっつりマイルを貯めているブログとは違いますが、 な…

ANAワイドゴールド支払いの「裏技」で1.4倍のマイルをゲット!!

こんにちは、タコハチです!! のんびりと陸マイル生活を楽しんでいます。とくに大きな動きもなく・・・(笑)ANAワイドゴールドカードの最初の利用額お支払いが迫ってきました。申し込みをした次の月はちょうど年会費支払いの月でしたの、実際に支払いをす…

現在100%鉄板!!ANAマイルを効率よく貯めるための「ルート」

こんにちは、タコハチです!! ANAマイルを効率よく貯めるための「ルート」というのがあります。 まず、効率悪いルートをざっくり書いときますね。 ①フライトマイル ②ショッピングマイル です。 ざっくりです(笑) あれ、飛行機に乗るマイルっていうの、貯…

ANAワイドゴールドで「53000マイル相当」のキャンペーンには・・・

こんにちは、タコハチです!! 前回のブログでも、触れていますが地道にANAワイドゴールドの入会キャンペーンで「53000マイル相当」を狙っているのですが、内容をもう一度確認して見ると問題が発生!!まぁ問題というか、見落としと言うか・・・●該当のキャ…

2016年3月現在、陸マイルの「鉄板ルート」いまだ確立できず!!

こんにちは、タコハチです!! おひさしぶりです。 しばらく更新があいてしまいましたが、なかなか慣れないもので。 地味にマイル獲得のため、動いています。 お久しぶりですと言っても、見てくれている方がいるのかどうかはわかりませんが、ご覧いただきま…

ANAワイドでゴールドな◯◯◯が届きましたよ!!

こんにちは、タコハチです!! まだまだ、マイル獲得までは準備段階な内容をお届けしています「陸マイラー」タコハチのブログ。はてなブログ開設してまた半月くらいなのですが、はたしてこのブログ見ている人はいらっしゃるのでしょうか?初心者マイラーなの…

240,000ポイントのチャンス!!カードのご利用は計画的に。

こんにちは、タコハチです!! 先月ポイントタウンのキャンペーンで「 ANAワイドゴールドカード」の申し込みが完了し、そろそろ、そろそろ到着してもいいだろう!!と首を長くしております。 tacohachi30.hatenablog.com 明日当たりに、カードが届かないかな…

光熱費でグアムに行く方法

こんにちは、タコハチです!! 現在「JALカード」のみ所有しており、ショッピングでコツコツマイルを貯めています。というか、貯めていました?・・・いやいやこれから、ANAカードでコツコツマイルを貯めていきます。というほうがいいのかな?「ANAカード」…

2週間後!?ANAワイドゴールドカードの審査で届いたメールには・・・!!

こんにちは、タコハチです!! ANAワイドゴールドカードを申し込みして、審査をドキドキしながら待っています。先日、カード会社から「確認の電話」がありちょっとドキッとしましたが、 tacohachi30.hatenablog.com 書類の確認の電話で、ちょうど入れ違いの…

ANA ワイドゴールドカードの申し込み。三井住友カードから電話がきて・・・

こんにちは、タコハチです!! いままで、マイルを貯めるカードは「JAL」がメインでした。特別、飛行機に頻繁に乗りたいという訳ではないのですが、マイルで国内旅行でもできたらいいなぁ?という思いでお買い物でたまる「ショッピングマイル」を貯めていま…

100%還元のマイル!今お得なサイトが一発比較できるんです!!

こんにちは、タコハチです!! ANAマイルをお得に貯めて、仕事に、プライベートに飛行機代を気にしなくて旅にでたい!!そんな中出逢った、キーワード『陸マイル』!!初心者「陸マイラー」ですが、どうぞよろしくお願いします。本当に初心者なので、まだマ…

ANA VISA ワイドゴールドカードの申し込み、その後。

こんにちは、タコハチです!! 先日、ANA VISA ワイドゴールドカードに申し込みしましたら、数日後に本人確認の書類が届きました。記入欄は名前のみです。あと銀行印くらい。そして、本人確認の書類をコピーして(家族会員分)同封しました。今回は、「ポイ…

知らなければ、どのくらいの「マイル」を損してますか?

こんにちは、タコハチです!! 数ヶ月前にGoogleのBloggerでばかりではありますが、昨日はてなブログに乗り換えましたので、このブログやマイルに関する事を含めましてのご紹介となります。いままでは主にJALカードのショッピングマイルを貯めていました。「…

立春よりリニューアルスタート!!ANAマイルをお得に還元!

数ヶ月前からグーグルのブロガーブログにてANAマイルをポイントサイトやクレジットなどを利用してお得に還元!!ということでブログをはじめていたのですが、使い勝手が私には合わないようで、ブロガーさんからはてなブログさんに「立春の本日2/4」お引っ越…