ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ

ポイントサイトなどを利用してゼロから貯め方を検証

お久しぶりからの、衝動的申し込み(笑)

こんにちは、タコハチです!!

f:id:tacohachi30:20160205101012p:plain

いやぁー、ブログ更新さぼってましたね(笑)
実に5ヶ月くらいぶりの更新と、のんびりマイラータコハチです。

ブログ登録サイトのランキングも「グングン」さがってますので
これを機に(謎)みなさま、もしよろしければポチッとご協力おねがいします。
モチベーションになります(^ ^;
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

現在「ブログ村」900番台と、もう幽霊部員さながらですので
どこまで上がっていくかも見ものです!!


さて、このサイトは「お金をかけずに、ANAマイルをゲットしてやろう!!」という趣旨のもと、いままで知らなかった(見過ごしていた)マイルのため方を実録しています。
もうすでに「陸マイラー」なんて言葉もありますので、そんな楽してマイルを貯めてゆこうという人たちを真似しつつ、ゆるりとそして気がつけば「マイル貯まってる!!ただで飛行機乗れる!!」を目指しています。

実際マイルは溜まっているのか!?

このサイトを立ち上げたのが今年の2月です。立春スタートしたわけなのですが、約8ヶ月間、陸マイルのため方など知らない状態から(とはいえまだそれほどでも:汗)どうなのかというと・・・・結果論ですが、なんと

 

f:id:tacohachi30:20161012041357p:plain

おーー、61,432マイル!!!
ほかの陸マイラーのかたに言わせれば笑っちゃうくらいのマイル数ではありますが貯まっちゃってます(笑)

ブログ始めて8ヶ月経過のうち、サボってた時期(前回の更新から)5ヶ月・・・なので実質半分以下 orz でもね、そのさぼっていない部分でも、それほど大したことやってませんので、そんなゆるゆるズボンな状態でも・・・

「ヨーロッパ往復分のマイルたまっているんです!!!」

ね、驚きでしょ!!
よーしコツコツでも貯めよっか!という前向きな方はポイントサイトからの情報も確認しつつでもっとたまるんじゃないですかね。

特別なこともしてませんが・・・

*クレジットカード発行案件
*お食事覆面モニター案件
*宿泊予約案件
*ネットショッピング案件
*お友達ポイント加算
*クレカお買い物獲得マイル

まぁそんなところです。
それも数回程度(笑)もっとちゃんとすればもっとたまると思いますよ。



さぁ、そんな筆者ですが、久しぶりの更新(笑)
なにに、衝動的に申し込みをしたのか!?
と言いますと、

クレジットカード発行案件です(笑)

「あー、なんだ」といったリアクションが聞こえてきそうですが、
前回の発行から半年くらい経っていますし、この辺でクレカ案件こなしてもいいかなというタイミングで見つけたのが、

エポスカード
通常3500ポイントが、いまなら16,000ポイント!!

f:id:tacohachi30:20161012043229p:plain

・年会費が無料
・海外旅行障害保険付き

発行後、翌月末までに1,000円以上の利用で獲得。
これなら問題もないでしょう。

この案件、期間限定なので申し込みできそうな方は早めのほうがいいでしょう。

そして、衝動的に申し込みしたのはカード案件だけではなくて・・・

ポイントサイトも(笑)

f:id:tacohachi30:20161012043905p:plain


この期間限定のポイントアップ案件は「ちょびリッチ」さんが一番獲得ポイントがいいみたいですよ。

なので、早速「ちょびリッチ」に申し込みをしまして、
f:id:tacohachi30:20161012042942p:plain

ポイントサイト経由で「エポスカード」の案件に申し込みました!!


f:id:tacohachi30:20161012042946p:plain

いろは「赤」を選択しました!!かっこいいですね〜〜
エポスデザインカードはプラス500円かかるようです。

申し込み画面もとてもわかりやすい。
カード申し込みとかは、面倒くさかったりわかりにくかったりすると
やめちゃう場合もありますからね、そういったことを配慮したデザイン、ナビゲーションでしたね。

f:id:tacohachi30:20161012042950p:plain

一応、申し込みましたが審査に「カード発行の審査に半日~1日程度、お時間をいただきます」とのこと。

これで順調にいくと、7380マイルがゲットできますね。


なぜ、衝動的にこのカード案件に申し込んだのか?というと、
実は来月にお仕事の関係で海外にいくことが決まっていたのです!!

なので「外旅行障害保険付き」というのが実はネックだったのです(笑)

お仕事で海外!というとかっこいいかもしれませんが航空券予約時にマイルも少なかったので、超格安プラン選んでますし、頻繁にいくということでもない、しがない個人事業者でございます。マイルがたまったらこう言った経費も浮きますし〜〜!!

とはいえ、ゆるゆるズボン程度に陸マイルためて行こうと思います!!

そんな、衝動的に申し込みしてみよう!という方で、
まだ「ちょびリッチ」申し込みしていない人はこちらからどうぞ!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今回の「エポスカード」はちょびリッチさんを選んでくださいね。

 ちょびりっち以外にもポイントサイトはあります。


●そのほか、 タコハチが利用しているポイントサイトはこちら
申し込むだけでポイントが貯まったりしますよ♬

①ハピタス(ホテル予約やクレカ申し込み、ヤフオク楽天ショッピングなど利用してポイントをゲットしています。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ②ポイントタウン(覆面モニターや飲食店利用予約でポイントをゲットしています。)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

③ゲットマネー(ポイントタウン同様覆面モニターと予約で)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

それではまた★
タコハチ